fureimama’s blog

50過ぎてからゴルフを始めました。下手ですがプレイしてみて使いやすいものやゴルフ場に行った事など書き込んでいます。練習になるものなどの紹介や使い方なども含めて経験をした結果の内容を伝えていきたいと思っています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かまくらバーベキュー

第6波押し寄せてきましたね。 ちょっと前に行けてよかったと思い、記録用に。 家からだと車で2時間ぐらいかな。 秋には鳥取まで行くことがあるのでそこまで遠くは無いけれど、スキーをしないので、雪の時期には行った事が無い。 鉢伏山「ハチキタ」スキー場…

白浜ゴルフ倶楽部

古くからあるゴルフ場ですが、 初めて行った時に3方向海が見え、天気が良いと海と空の青さがスッキリ見えてとても気持ちの良いゴルフ場で一度で気に入りました。 結構狭いコースで、慣れないとOBしたりバンカーに入ったりと少し癖のあるゴルフ場なので気が抜…

忘れることが多くなってきた

今日こそは大好きなゴルフ場に行ったので、 その内容を書こうと持ったのだけれど、もっと大変な事が起こったので先にその事を書いておこうと思う とても見晴らしがよく気持ちの良いゴルフ場でお風呂も温泉なので、古い施設だけれどもとっても満足して帰る途…

新年にあたり思う事

毎年だが 「今年こそは!」 と思うことがある。 でも大体2、3年で内容が変わるのだが、この4年ほど変わってないのが、 「体調管理につながるルーティーンを続ける」 というのが入っている。 大きな括りではあるが、毎日ちょっとしたことだが守っていることが…